FC2ブログ

空き瓶

ARTICLE PAGE

牛のマークがポイント 「ノザキのコンビーフ」 レシピ本登場


社員が本当におすすめする ノザキの
コンビーフレシピ



10月24日に
『社員が本当におすすめする ノザキのコンビーフレシピ』が発売になります。



ノザキのコンビーフを製造、販売している川商フーズというところの社員が
いつも食べているという、とっておきのレシピが盛りだくさんだそうです。



そのまま食べても美味しい、 っていいますが
私にはちょっと濃いかな。 あと冷めてると白くなった脂が気になります。



しかしこのコンビーフも、 1948年発売って言うから
ロングセラーですよね~。  販売累計8億8326万個!!



ノザキブランド コンビーフ 100g×4個



私はジャガイモと炒めたりとか、 ほぐしてキャベツと合わせてサンドイッチとかが好き。


初めて食べる人にオススメするとしたら何かな?

スライスしたのをちょっと焼いて、ブラックペッパーかな?



コンビーフの味が濃いから 調味料もほとんどいらないですね。



缶をくるくる開けて 「そのままかじる」というワイルドなことは
一度もやったことありません。

やってるの見ると美味しそうなんですけどね!



コンビーフは牛100%、 コンミートは牛・馬混合だって知ってました~?

コンビーフのバッタモンかと思ってました。



ノザキブランド ニューコンミート 100g×4個



分かりやすく、馬と牛の絵を缶のラベルに貼ってくれればいいのにー




にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ にほんブログ村 酒ブログへ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト



コンビーフレシピ

Comments 0

Leave a reply