fc2ブログ

空き瓶

ARTICLE PAGE

特にスイーツネタが甘くないブログ

昨日の『そういえば昨日はあの人の誕生日だった』ネタで

ドラえもんの「特別住民票」が発行された、と書いたのですが


じつはそれが、川崎市のホームページからダウンロードできるそうです。



それであんまりにもダウンロードにアクセスが殺到して、

市のホームページに繋がらなくなってしまったんですって。


通常のほぼ2倍の、37万件のアクセスがあったというから

ドラえもん人気恐るべし。



本日13回目の酒呑みブログ紹介も、 

最近アクセスが明らかに増えていそうな、そんなブログです。


次席家老の『お縁が書斎』
次席家老の『お縁が書斎』 管理人:次席家老さん
(クリックでブログへジャンプします)


時代小説の読書日記がメインのようでしたが、

最近は奥様ネタで注目を集めています。


特に涙を誘うお弁当ネタや、奥様が作られるオヤツネタが衝撃。


なんか虐げられているように見えて(確かにお子さんよりは虐げられてはいます)

一緒に度々お出かけているし、実は仲良し。愛がある家庭です


お酒カテゴリはまだ数が少ないですが、

他のカテゴリでも記事に酒は出てきます♪


日本酒党の管理人さんです。


にほんブログ村 酒ブログへ にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ
にほんブログ村



関連記事
スポンサーサイト



ブログ紹介

Comments 0

Leave a reply