FC2ブログ

空き瓶

ARTICLE PAGE

またまた「向陽飯店」。今度は土台を変えてのオーダー

宅配の中では最近、ピザと1・2位を争う頻度の中華出前。

「向陽飯店」はお店に直接頼んでも配達してもらえるかどうか分かりませんが、わが家では宅配サイトを通じて注文しています。
ピザは直接キャンペーンメールが届くので直接頼むことが多いけど。

宅配サイト経由だとキャンペーンやら半額まつりやらポイントやら、いろいろ優待があるので、お店によっては直接オーダーよりオトクです!


向陽飯店
またいつかの写真が出てきた


家族は毎回頼むものが変わり映えしないけど、私は毎回変えたい派。

今回の注文は私が独断で選んだものだった気がする。


ちなみに「向陽飯店」は、神奈川県にしかない?もよう。


向陽飯店


・骨付きチキン(3本)
・チンジャオロース
・中華丼
・五目かた焼きそば


前に五目焼きそばは頼んだことがあったので、たぶんアタマは一緒で土台が違うのであろう中華丼と五目かた焼きそばを。

このお店のアタマは量も具もどっさりなので、それだけでもお腹いっぱいになりそう。

さらに単品で頼む料理も(チンジャオロースとか)、4人前くらいはありそうなずっしり分量なので、メインとほかに1品あれば満足度高いです。


土台比べでは

五目かた焼きそば>五目焼きそば>中華丼

かな!現時点では!


中華丼は土台がご飯たっぷりなので飽きてくるし、私にはごはん量が多すぎ。
麺の方が苦しいながらも最後までは食べきれます。

あとはその日の気分で、かた焼きそばかつるつる焼きそばかで。

ちなみにお値段は、中華丼と五目焼きそばがいっしょで、かた焼きそばが100円高いです。


次は何を頼もう~~~



にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ にほんブログ村 酒ブログへ
にほんブログ村


dデリバリー
関連記事
スポンサーサイト



向陽飯店デリバリー出前

Comments 0

Leave a reply