FC2ブログ

空き瓶

ARTICLE PAGE

【向陽飯店】出前中華をヘビロテ。聞きなれないメニューも頼んじゃう。

住所は横浜だけど海もランドマークも見えない横浜のわが家。
横浜の僻地部担当です。

そんなところにも最近新しく出前をしてくれるお店が増えてきて、今までピザと寿司とバーミヤンくらいしかなかったのがいろいろ頼めるようになってきました。

中華だとバーミヤンより断然頼むようになったのが「向陽飯店」というお店。
チェーンなのかどうかは分からない。


向陽飯店
今のところ100発100中でアツアツで届く。

向陽飯店
そして割と早い

向陽飯店
お好み3点盛 春巻・手羽先・唐揚


手羽先も揚げ物かと思ったら煮物だった。

春巻きパリッパリ。
から揚げカリッカリ。

手羽先ぐにゅっぐにゅ。(別にまずいわけではないが)


向陽飯店
家族チョイスのレバニラ いや違う、 にらレバー弁当


毎回毎回ニラレバ弁当を頼もうとするけど、弁当というならほかに10種類以上ある。
なぜいろいろ試したいと思わないのか。

ご飯ぎっしりニラレバたっぷり、春巻きとザーサイがついています。


向陽飯店

向陽飯店
シャンヨーローという初耳料理


しかし覚えのある味わい。これ!という答えは出てこないけれども。
細切り豚を揚げて、玉ねぎとピーマンとパプリカと炒めたもの。

おつまみにもおかずにもよし。量も食べきれないくらいたっぷり。

これは期間限定月替わりメニューだったので、現在は載っていませんでした。


向陽飯店
私は上海焼きそば


こちらも量たっぷり具たっぷり。
つるつるくねくねした短めの麺で、ずるずるしなくても食べやすい。

3000円以上頼むと杏仁豆腐も付いてきます!
(フルーツも何も入ってない素杏仁だけど)


最近は週2回とか頼むことも。
頻繁になって来ると写真を撮らなくなってきたり。

しかし出前してくれるところが増えてきたと思ったら、「アレ?ちょっと前まで出前館とかに載ってたのに、ないぞ」というお店もチラホラ…


また以前のように寿司とピザとバーミヤンだけになってしまうのかーーー?!


にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ にほんブログ村 酒ブログへ
にほんブログ村


中華の出前・宅配はdデリバリーにお任せ!ラーメンや餃子など、人気の定番中華料理の他、専門店の本格的なメニューも出前ですぐにお届け!
関連記事
スポンサーサイト



向陽飯店デリバリー出前

Comments 0

Leave a reply