FC2ブログ

空き瓶

ARTICLE PAGE

「SANDARA SPARKLING(サンダラ ブランコ)」サンダラシリーズこれにてコンプリート!と思ったら。

SANDARA SPARKLING(サンダラ ブランコ)
★本日の空き瓶★
さんだら ぶらんこ


原産国 スペイン
内容量 375ml
アルコール分 7.5%
酸化防止剤(亜硫酸塩)・モモ香料・リンゴ香料・炭酸ガス含有
輸入者及び引取先 川商フーズ株式会社


ボトルにひとめぼれして全種制覇に乗り出したサンダラシリーズ

今回の「ブランコ」でとうとう全種飲み切った!
…と思ったら、まだあと1本残ってた。

というわけで、全6種のうち今回5本目でした。
あと1本は「サングリア」だな。


SANDARA SPARKLING(サンダラ ブランコ)


しかしこのサンダラ。

身の回りの実店舗でも全種類扱っているところがなく、置いてあっても2種類くらいで、しかもいつもじゃない。

初めて見たのは生協の個別宅配のカタログだったけれど、生協もいつも売ってるわけではない。
しかも出てくる時は1種類ずつしか載ってこない。

なのでアンテナを張っていて、各酒売り場などをつねに、行ったときにチェックして回らなければならないのです。
あー忙しい。


SANDARA(サンダラ) CHARDONNAY&SAKE 雅 SANDARA(サンダラ) SPARKLING ロザード

SANDARA WINE MOJITO SPARKLING(サンダラ ワインモヒート スパークリング) SANDARA lemon(サンダラ レモン)


でもまあ、確かに全種制覇は早いとこしたいけれど、実のところ好みの味ではないのがほとんどなので…

全体的に甘口なんですよね!
スパークリングワインなので、多少シュワシュワでごまかされているから飲めないほどではないですが。

フルボトルの時は、途中で炭酸で割ったりするくらいには甘いです。
まあでも基本的にみんな甘いお酒好きですよね!

私は辛口の方がいいので、ハーフボトルでも一人で飲み切るのはツライものがあります。

そういうときはワイン嫌いの家族の出番。気前よくジョッキにゴボゴボついてあげていますよ。



にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ にほんブログ村 酒ブログへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト



SANDARASPARKLING(サンダラブランコ)

Comments 0

Leave a reply