FC2ブログ

空き瓶

ARTICLE PAGE

「HERENCIA ANTICA(エレンシア・アンティカ) VINOBLANCO」もっと頻繁に登場していると思ったけれど。

★本日の空き瓶★
えれんしあ・あんてぃか しろ


内容量 750ml
アルコール分 11.5%
添加物 酸化防止剤(亜硫酸塩)含有
原産国 スペイン
輸入業者及び引取先 東亜商事株式会社
バレンシア

130年以上の歴史を持つ家族経営で、スペインの大手生産者です。
ブドウ品種はメルセゲラとソーヴィニョン・ブランで、その絶妙なブレンドにより、熟した果実や花の香が力強く感じられ、さわやかな酸味の中にフレッシュな林檎や桃の味わいをお楽しみいただけます。

ワインのタイプ 香りが華やかで、ライトタイプの均整のとれた味わいの白
料理のタイプ 魚料理全般の他、ピザやパスタにも良く合います
(ボトルラベルより)


今の世の中では貴重なワンコイン定番ワイン。
「エレンシア・アンティカ」はだいたい398~498円くらいで発見できます。

いつもあるワインなので、いろいろな種類(の安ワイン)を試したい私はあまり買わないのですが…

それでも買うものに迷った時には、味の点でもイケる安心ワインです!


HERENCIA ANTICA(エレンシア・アンティカ) VINOBLANCO


いつも見かけるのでなるべく除外しますが、それでも2,3か月に1回くらいは買ってるかな?
と思ったけど、最後にブログに記録しているのは2018年9月。

アレ?
1年も飲んでなかった??


たぶん何回かアップしているワインの場合、めんどくなった時は載せずに廃棄している可能性も大。


あとグラスに入れた写真も撮り忘れる可能性巨大。


にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ にほんブログ村 酒ブログへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト



HERENCIAANTICA(エレンシア・アンティカ)VINOBLANCO

Comments 0

Leave a reply