FC2ブログ

空き瓶

ARTICLE PAGE

【ドミノピザ】お月見シーズンなので「THE TSUKIMI~ザ・月見~」を混ぜて注文。

先日、十五夜の前の日だったのでドミノの注文に期間限定の「THE TSUKIMI~ザ・月見~」を混ぜてみました。

写真見た感じ「たまごのピザ」ってなんか、ベーコンと卵で朝ごはん的な、子供向けな感じだったので、1枚まるまるではなくハーフ&ハーフで。

実際の十五夜は曇りだったけど、夜中にトイレに起きたとき外を見たら、ピカーーーーっとしたお月様が見えました。


ドミノピザ
ドミノ


ドミノピザ
これも新商品の「フィッシュアンドチップス」


これはちょっと見た目ショボくさい。
中身に対して箱が大きすぎ?なので、中がすかすかしている感は否めない。

もっとちっちゃい箱にギューギューに入れてたら…
いやでも、食べる前からこのちょびっと感はがっかり。

味は悪くない。


ドミノピザ
高麗カルビとトロピカル


人気がないかもしれないけど、私はパイナップルピザわりと好き。酢豚にパイナップルも容認。
パイナップルの甘みと、ハムとかチーズとかの塩気がマッチして酒が進みまくるのです。

高麗カルビはわが家での人気高し。


ドミノピザ
ザ・月見とデラックスのハーフ&ハーフ


ドミノの中でこれぞピザ!という定番っぽいのがデラックス。
ここにハラペーニョが山盛り追加されているのがスパイシー。

それもけっこうクセになる辛ウマさです。
タバスコの辛さとは一味違う。


ドミノピザ
ザ・月見とトロピカル


ザ・月見は意外ともったりもったりした重たいボリューミーなピザで、これをまるまる1枚だったらけっこう飽きが来るかも。

北海道産ホワイトソース、たまごサンドみたいな具、ソーセージ、ベーコン、さらにスライスしたたまごなので、1ピースが見た目よりぶ厚いです。
味は予想通りという感じで、ゴージャスたまごサンドみたいな。

おいしいけど「ピザ」っていう感じより、サンドイッチなイメージ。


「ザ・月見」はたしか23日までだったはずだけど、今日ホームページを見たら載ってなかったのであるのかどうか…

今は盛んに「ニューヨーカー1キロチーズ」をテレビCMで見ますけどね!


にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ にほんブログ村 酒ブログへ
にほんブログ村

ドミノ・ピザ【PC向けサイト】
関連記事
スポンサーサイト



ドミノピザザ・月見

Comments 0

Leave a reply