FC2ブログ

空き瓶

ARTICLE PAGE

サントリー「こくしぼりPREMIUM 贅沢果実のサングリア」なんともふんわ~りした感じの缶チューハイ。

サントリー「こくしぼりPREMIUM 贅沢果実のサングリア」
★本日の空き缶★
こくしぼり ぷれみあむ じょうしつなかおりとよいん しろわいんじたて ぜいたくかじつのさんぐりあ


原材料名 ぶどう果汁(チリ製造)・オレンジ果汁・グレープフルーツ果汁・キウイ果汁・パイナップル果汁・スピリッツ・ワイン・グレープフルーツ浸漬酒/炭酸・酸味料・香料
アルコール分 5%
内容量 350ml
サントリースピリッツ㈱
果汁15%


「こくしぼりプレミアム」の限定、「白ワイン仕立て贅沢果実のサングリア」。

白ワインなのか
サングリアなのか
サワー(チューハイ)なのか

原料にもワインとスピリッツが入っているので、はっきり断言できませんね~~~


でも果物の果汁をいろいろ使っているので、サングリア(白)としての期待は高まります。
サングリアは赤白ともに好きなんで! 当たりはずれの多いお酒ではありますが!


サントリー「こくしぼりPREMIUM 贅沢果実のサングリア」


うーーーん…
お酒としては果汁たっぷり感があって、柔らかい味わいなのですが

ワインでもなし
サングリアとも違うし、

なんとも分類がほんわりした飲み物でした。
これは万能感ある「チューハイ」という分類、としか言えない。


まずくはないけど積極的においしい感じもなく、果汁感もちょっと半端な、ふんわ~りファジーなチューハイでした。

もう一回飲んでみないとよくわからない。



にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ にほんブログ村 酒ブログへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト



サントリー「こくしぼりPREMIUM贅沢果実のサングリア」

Comments 0

Leave a reply