fc2ブログ

空き瓶

ARTICLE PAGE

「ドクターすっぱムーチョす~っぱい梅味」いちおう「猛チョ(暑)にムーチョ!」がコンセプトの商品らしいですが。

「ドクターカラムーチョ 辛さ300%ホットチリ味」を買ってからそののち、今度は「ドクターすっぱムーチョす~っぱい梅味」を発見。

チップスタイプならすっぱムーチョの方が好きなので、さらにすっぱさアップに期待(*´▽`*)


ドクターすっぱムーチョす~っぱい梅味
ドクターすっぱムーチョ す~っぱい梅味


ドクターすっぱムーチョす~っぱい梅味


「暑さと戦う」とあるけれど、関東はずっと梅雨で25度前後の日々。

熱中症!とか猛暑!とか塩分補給!というのにイマイチ現実味を感じられない今年の夏となっております。


暑すぎるよりはいいけれど、きゅうりとかナスが高いのはイヤだ!!
あと果物とかお米も心配だし。


ドクターすっぱムーチョす~っぱい梅味


まあ個人的には、暑かろうが寒かろうが、酸っぱいものも辛いものも日常的に食しているのですが。
趣味と言ってもいい。


ドクターすっぱムーチョす~っぱい梅味


ドクタームーチョ系は、厚みのあるしましまタイプポテチ。
薄くて端っこが鋭いポテチは、歯茎とか歯の間に刺さるのでこちらのタイプの方が好き。


ドクターすっぱムーチョす~っぱい梅味


ノーマルムーチョよりかなり厚いですね~~~
バリバリざくざくした歯ごたえです!

クエン酸は直接的に酸っぱいので好きです。
あと塩味も感じたかな?

個人的には塩味はもうちょっと控えめな方がいいかも。
すっぱさはなかなかよいです!


6月に発売されたドクタームーチョシリーズですが、暑い夏が来るまで売っていて欲しいものです。


にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ にほんブログ村 酒ブログへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト



ドクターすっぱムーチョす~っぱい梅味

Comments 0

Leave a reply