FC2ブログ

空き瓶

ARTICLE PAGE

「セブンカフェゼリー」は食べるコーヒーだった!

セブンの酒コーナーとチルドデザートコーナーは、行ったらチェックを欠かさない場所ですが、今回目に留まったのはこれ。


セブンカフェゼリー
セブンカフェゼリー


コーヒーはホットもアイスもブラック派だけど、コーヒーゼリーも好き。
飲む以外のコーヒーは甘くても平気。


セブンカフェゼリー


今までお店で売っていたことがあったコーヒーゼリーより、ちょっと背が高いタイプ。
ゼリーとムースとホイップクリームの3層構造。

同じようなので抹茶もありました。
抹茶モノには最近興味なし。


セブンカフェゼリー
1個161kcalと(個人的体感として)ややローカロ


クリームも植物油使っているクリームじゃなくて、乳製品なのも好感度。


セブンカフェゼリー

セブンカフェゼリー

セブンカフェゼリー


クリームとムースのところまでは「ふつう」という感じだったけれど…


セブンカフェゼリー


コーヒーゼリー部分が「おっ?!」と思うほどコーヒーだった。
ほろにがでおいしい。

ゼリーの部分はセブンカフェのコーヒー豆をつかっているそうで、どうりで!
ほんとにドリップで落とした飲むコーヒーのような香り高さです。


セブンコーヒー
これは前に買ったセブンコーヒー(アイス) 


ゼリーは容器まで似せてきてるな。

で、写真だと分かりにくいんだけど、底のクラッシュゼリー部分に液体のコーヒーみたいなものも入っていて、これがまた「食べるコーヒー」という感じです。

なんか初めての味わいのような、おいしいコーヒーゼリーでした!


またおかわりする。


セブンのコーヒーは100円なのにすごくおいしいけど、豆は市販されていないんですよね~~~


にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ にほんブログ村 酒ブログへ
にほんブログ村


セブンプレミアムオリジナルブレンド
関連記事
スポンサーサイト



セブンカフェゼリー

Comments 0

Leave a reply