FC2ブログ

空き瓶

ARTICLE PAGE

「レモン・ザ・リッチ」2本目は「濃い味レモン」!

レモン・ザ・リッチ 濃い味レモン
★本日の空き缶★
れもん・ざ・りっち こいあじれもん


原材料名 レモン・ウオツカ・糖類/酸味料・炭酸・香料・ビタミンC
内容量 350ml
販売者 サッポロビール株式会社
果汁3%
レモンオイル・果皮・パルプ分を含む果汁使用
ALC. 5%

リッチな濃い味わいの秘密

レモン果汁に、希少な“レモン果皮由来のオイル”と“レモン果皮”、“レモンのパルプ分”を加えることで、香り高く深みのある濃い味わいを実現しました。
(缶ボディより)


「濃い味ビターレモン」に入っていた、レモン果皮エキスと苦味料が入っていない。
なので「ビター」に比べて苦味がない。代わりにレモン感強い。

缶ボディにかいてあることは「ビターレモン」と同じですね!


4月2日に全国で一斉に新発売された「レモン・ザ・リッチ」シリーズは

・濃い味ドライレモン
・濃い味レモン
・濃い味ビターレモン

の3つのタイプなので、もし一度に全部飲むならどの順番が正しいのか?

いまのところ「ビターレモン」と「濃い味」を飲んだところだけど、どっちが先か?
うーーーーーん迷う、という感じ。


レモン・ザ・リッチ 濃い味レモン
今回はちゃんと氷抜きで飲んだ!


「濃い味」の方はちゃんとすっぱいので、最初に飲んでもシメに飲んでもすっきりしてるだろうし、「ビター」の方もどの位置にいてもよさそう。
残る1本の「ドライレモン」次第かな?


それとも余計わけわからんことになるかもしれない。

個人的にはよりすっぱい「濃い味」のほうが好きだけど、順番は迷うな~~~



にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ にほんブログ村 酒ブログへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト



レモン・ザ・リッチ濃い味レモン

Comments 0

Leave a reply