FC2ブログ

空き瓶

ARTICLE PAGE

ドミノの新作「クワトロ・スーパースター」と「クラシックペパロニ 」を頼んでみた

たびたび頼んでいる宅配ピザですが、新作情報はテレビCMから得ることがほとんどです。

今回の「クワトロ・スーパースター」もそう。
ステーキとかおっきな海老とかのっているのを見て、これはさっそく試さねばと。


クワトロ・スーパースター


構成要員は

・ブラックタイガーガーリックシュリンプ
・黒毛和牛ビーフステーキ
・ブラックタイガー&炭火焼ビーフ
・プレミアムサーロインステーキ

… まあCMはちょっと具材が大げさかな?
という気がしないでもない。


そしてこちらも同時発売っぽい新作。といいつつ「アメリカンクラシック」というシリーズです。
その中の「クラシックペパロニ」。

ピザの基本はチーズとペパロニー!!

今回は注文のたびにもらえる30%引きクーポン使用。


クラシックペパロニ


どちらかというとクラシックペパロニの方が食べたかったので、今回は両方Mサイズで2枚。

アメリカンクラシックはハーフ&ハーフもできないみたいだし、4つの味が盛り合さったクワトロもありませんが、ピザの基本シリーズという感じのものがいろいろラインナップされています。

そしてこのシリーズは、いつものドミノピザよりちょっと安い。


クワトロ・スーパースターとクラシックペパロニ


左から「ブラックタイガーガーリックシュリンプ」→「(たぶん)プレミアムサーロインステーキ 」→「クラシックペパロニ」。


クワトロ・スーパースターとクラシックペパロニ


左から「ブラックタイガー&炭火焼ビーフ」→「(たぶん)黒毛和牛ビーフステーキ」→また「クラシックペパロニ」。

たしかに海老とか、いつもの具材より大きいけど、大きい弊害として、ひとくちが噛み切れずずるっと全部ひっぱられること。

ひとくちでずる~~~っと具が取り去られたあとは、生地土台と耳しか残っていないという…
耳好きだけど…


なので途中から、具材と生地をカットして食べるようにしたけど、やっぱりちょっと食べにくい。

この食べづらさは1度でいいかな…と思わせます。
でもまた期間限定の終わりかけにもう一回食べたくなるかも。

よく見たらホームページに「期間限定」と書いてないので、もしかしたらレギュラーメニューなのかも。


「クラシック」シリーズはほかのも食べてみたい。
定番でずっとあればいいけど、こっちもレギュラーかな~~~?


にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ にほんブログ村 酒ブログへ
にほんブログ村

ドミノ・ピザ【PC向けサイト】
宅配ピザのドミノ・ピザ
関連記事
スポンサーサイト



ドミノの新作「クワトロ・スーパースター」と「クラシ

Comments 0

Leave a reply