FC2ブログ

空き瓶

ARTICLE PAGE

ドミノのサイドメニューは意外とおいしいものぞろい。

最近宅配ピザを取り寄せた様子を全然アップしていませんが、写真撮るのがめんどくさくなっただけで順調にお取り寄せ生活は進行中です。(週イチくらい)

期間限定商品以外はなんか、いつも変わり映えしないメニューばっかりだし、ピザって焼くとよくわからなくなるし。


ドミノ クワトロ 究極イタリアン
クワトロ 究極イタリアン

ドミノ クワトロミートマックス
クワトロミートマックス

ドミノ クワトロ・2ハッピー
クワトロ・2ハッピー

ドミノピザ「クワトロ3ハッピー」
クワトロ・3ハッピー

ドミノピザ「クワトロ・オブ・ザ・イヤー」
クワトロ・オブ・ザ・イヤー

あれ? 並べてみると意外と違いが分かりますね。

もしかしたら今度、アルバムの中から集めて、歴代のドミノピザ全部並べてみるかもしれない。


まあ今回言いたかったのは、ドミノはサイドメニューも意外とハマるおいしさのものが多いということ。

現在ハマり中なのは

・バターポテトフライ
・バッファローウイング
・ブラックチリ
・クラムチャウダー

あと、アイスクリームは「ベン&ジェリーズ」を扱っているので、突発的に食べたくなった時はついでに頼んだり。
それから別に普通の味だけど、「焼き立てプチパンケーキ」もふわふわでおいしいです!

さらにさらに、最近頼んでみてド真ん中だったのが…


ドミノピザ エッグタルト
エッグタルト!


ホームページ見ると分かるけど、「エッグタルト」の商品写真では3個並んでいます。
でも3個並んでるからと言って、3個入ってるとは限らないじゃないですか?

単価は250円だから、この値段で3個?1個の値段のような気もするし…

と迷った挙句、250円で1個のタルトのつもりで、二人分だから2個頼んだんですよ。

そしたら250円で3個入ってた。
でも1個がちびっちゃかった。


パイ生地がサックサクで表面がキャラメルパリパリになってて、ちょっと力入れたら、持ち上げるときブチュっとつぶれてしまうくらいデリケート。
真ん中はあったかいプリンみたいなカスタードがた~っぷり。

こ れ は ハマる味です!

前に「焼き立てカスタードパイ」と言うのも頼んだことあるけど、そのパイとは全然違うもろさと言うかサクサクぶりと言うか。
プリンがあんまり好きじゃない私でも、もっと食べたくなる味でした。


これはまたしばらく、ドミノでお取り寄せするたびに注文しなければいけないアイテムが増えてしまった。
炭水化物おいしい。



にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ にほんブログ村 酒ブログへ
にほんブログ村

ドミノ・ピザ【PC向けサイト】
関連記事
スポンサーサイト



ドミノピザ,エッグタルト

Comments 0

Leave a reply