FC2ブログ

空き瓶

ARTICLE PAGE

ミスド「ミイラdeハロウィーン」全種制覇(気が済んだ)。

ちょっと前までauユーザーはミスドのドーナツがもらえていたようですが、最近はマックに変わったんですね。
(三太郎の日)

そのとき家族がミスドでもらってきた、うちわ兼ドーナツ1個プレゼントクーポン。


ミスド「ミイラdeハロウィーン」


期限は明日までだけど今日まで使わずに来た。
明日使うかどうかは未定。

ミスドのドーナツは特に好きでもなんでもないけれど、このうちわを見た時から、こいつらを全部制覇したい欲求にかられ…!


ミスド「ミイラdeハロウィーン」


とくに灰色っぽく見える「ニョロニョロ」風のとポンテリングと、水色っぽく見えるジャック・オー・ランタンの黒いドーナツ。

…というようなことをつぶやいていたら、とある日家族が買ってきました。


ミスド「ミイラdeハロウィーン」


意外と1個1個が大きくて、ピザカッターで半分に切って食べました。
分かっちゃいたけど、周りをコーティングしているのは全てチョコレート。


ミスド「ミイラdeハロウィーン」


そして水色に見えたのも、灰色に見えたのも、全部「写真・イラストはイメージです」の注意書きのとおり。
すべては白いチョコレートでした。

しかも黒も白もピンクも、チョコレート自体がおいしくない。
チョコレートの品質改善を強くモトム。


ミスド「ミイラdeハロウィーン」
ピンクはいちご味


なんか無念だったけど、ポンテリングは歯ごたえがおいしかったし全種制覇で気は済んだ。

大きくて量があったので、食べきるのにふたりで3日くらいかかりました。
しばらくドーナツは(とくにチョコレートコーティングのは)拒否したい。



にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ にほんブログ村 酒ブログへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト



ミスタードーナツミスドミイラdeハロウィーン

Comments 0

Leave a reply