FC2ブログ

空き瓶

ARTICLE PAGE

リンガーハットの皿うどんは意外と高コスパ。

お店は近所にあるけど引きこもりなので、ほぼテイクアウト利用の(しかも家族に買いに行かせる)リンガーハット。

ちゃんぽんはあんまり好きじゃないことに気づいてから、頼むのはパリパリ麺の皿うどんか、太麺の焼うどん。
とくに太麺のほうは、ちょっと焦げてかたくなっているところが歯ごたえあっておいしい!


リンガーハット
こんなだったっけ?の持ち帰りスタイル。


リンガーハット
傾いたりしないように、底が段ボールで補強してあります。


リンガーハット


リンガーハット
この時点でまだまだアツアツなので、こぼしたらえらいこっちゃ


リンガーハット
家族が間違えて買った「スモール皿うどん」


リンガーハット
私の「太めん皿うどん」


リンガーハット


たぶん今までなかったと思う「スモール皿うどん」は、通常の皿うどんの三分の2くらいっぽい。
お値段も200円くらい安い。

なんで間違ってスモールを買ったのか不明。

私は新メニューの「減塩太めん皿うどん」を注文したのだけれど、お持ち帰りで「減塩」はやってないらしい。
お店にはある。


リンガーハット
ずっしり重たい具と麺。


この大ボリュームで700円いかないので、近隣の中華系のどのお店よりも、あんかけ焼きそばとしてみればお安い。

バーミヤンは800円超えるし、近所の中華料理店のこんな感じの焼きそばも900円くらいだし、最寄りの絶品タンメンの「横浜一品香」も900円。

まあリンガーハットのは野菜とカマボコばっかりっていうのもあるけど、あんかけ焼きそばの雰囲気を味わうなら十分な味とボリュームです!


次はパリパリ麺にしようかな~~~
いややっぱり太麺のおこげも捨てがたいな~~~



にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ にほんブログ村 酒ブログへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト



リンガーハット,皿うどん

Comments 0

Leave a reply