FC2ブログ

空き瓶

ARTICLE PAGE

ジョリーパスタで「うにフェア」ラストデイ。

ジョリーパスタ
うにフェア最終日


ひんやりメニューは敬遠したいちょっとヒンヤリした日で、しかも台風が接近中であった。
でも関東は雨が時々強くなる程度で、まだまだ余裕。

夜中にあんなに大暴風雨になるとは、この時点で全く予想できなかったのである。


ジョリーパスタ


うにフェアは9月30日までだったけど、グランドメニューの中にウニのメニューは同じものもあったので、フェアがおしまいなだけでうにメニューは続行かもしれないです。


ジョリーパスタ
おつまみ(前菜)メニューも前に来た時と変わってる


ジョリーパスタ
酒メニューは変わっていないと思う


ジョリーパスタでアルコールの種類が増えたので、通う頻度も増えるかもしれない。


ジョリーパスタ
デザートもチェック

ジョリーパスタ
卓上のジョリーパスタ粉チーズとレッドペッパーオイル


辛味オイルはタバスコに比べたら全然辛くないし風味も無いけど、これはこれでアリ。
むしろイタリアンでは辛味オイルのほうが多い気がする。


ジョリーパスタ
新メニューのソーセージのなんとか


これはチーズ掛けだけど、チーズなしのもあった。
ノーマルとカレー味のソーセージで、皮がかたくて食べづらかった。


ジョリーパスタ
アンチョビキャベツはおいしい


ジョリーパスタ
濃厚うにクリーム


上に乗っかっているうにははっきり見当たらないけど、こってりこってりのうに味。


ジョリーパスタ
贅沢うに醤油


間違いなくおいしい和風うにパスタ。


ジョリーパスタ
お決まりになりつつあるスパークリングワイン


ジョリーパスタ
辛味オイルかけたとこ


なんか今回すぐおなかいっぱいになってしまい、間食できず残りは家族へ。
しかし脳内で組み立てたコースは完遂しなければならない。


ジョリーパスタ
デザート3種盛


モンブランとティラミスと何とかパイ。
今回はこのパイが目当て。次がティラミス。

もう1個はチーズケーキかモンブランか選ばなければいけないけど、どっちもどーでもいいので季節のモンブランに。
やっぱりパイが一番おいしかった!パイだけもっと食べたかった!!(メニューに単品はない)


ジョリーパスタ
チラシについていたドリンクバー割引券でたしか100円くらい


この味で100円は安い。しかも2杯飲んだ。


ジョリーパスタ


とっくにお腹いっぱいだけど、どうしても諦められず最後にピスタチオのアイスクリーム。

まあまあだったけど、情熱をもって注文した割には「ピスタチオ?」という感じでちょっと残念。


うにフェアが終わった現在、ジョリーパスタでは「ぼなーらフェア」とかで、いくらとか牡蠣とかやってるので、それも食べに行くかもしれない。



にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ にほんブログ村 酒ブログへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト



ジョリーパスタ,うにフェア

Comments 0

Leave a reply