FC2ブログ

空き瓶

ARTICLE PAGE

KFC(ケンタッキー・フライド・チキン)で初「バースデーバーレル」。

ケンタッキーに誕生日登録しておくと、バースデーバーレルの案内がメールで届きます。

今まで何年もスルーしていたけれど、今年は思い立って初「バースデーバーレル」を体験することにしました!

ケンタはいつもほぼ「とりの日パック」しか利用していないので、バケツチキンはどんなぐあいなのか、気になるところです。


KFC(ケンタッキー・フライド・チキン) バースデーバーレル
バケツどーん


パタパタする紙ふたが載っているだけなので、転がすと危険そう。
でも中身はしっかり紙にくるまれているので安心してください!

そういえばケンタッキーのCM、ちょっと前はこの二人がやっていた気が…


タッキーも引退か…
じゃ、この二人も解散か…


KFC(ケンタッキー・フライド・チキン) バースデーバーレル
しばらく見ないうちにおじさん、若返ったような…?


ちなみにバケツバーレルは、ふだん1980円で売ってるらしいです。
それがお誕生日プライスで1480円。税込みです。

「とりの日パック」が1100円(だっけ?)だから、チキンが倍入ってると思えばオトク?なのかな?

「とりの日パック」はチキン4個に、とり天かナゲットかクリスピーチキンがついてくるので単純計算できないけど、チキン8個で1480円はチキン単価で考えるとやっぱりお得。


KFC(ケンタッキー・フライド・チキン) バースデーバーレル
すでに半分くらい取り出してるけど。


私はウイングのところが好きじゃないから食べてないけど、2本くらい入ってた気がします。

あとはサイズはバラつきがあって、小さいのもあればバーンとぶ厚くて大きいのもあって、8チキンの決められた総重量で詰め込んでるのかな?という感じです。

二人で食べても1回じゃ食べきれない量でした!
ほかにもおかずとかスープ用意してたけど。


ちなみにケンタは「Pontaポイント」が貯まるので、その貯めていたポイントを使って、今回1480円のバケツチキンを1050円ほどで手に入れたので、そこは完全にオトクでした!!


コツコツしか貯まらないポイントとはいえ、威力を発揮する時は必ず来ますね。



にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ にほんブログ村 酒ブログへ
にほんブログ村



関連記事
スポンサーサイト



ケンタッキー・フライド・チキン,バースデーバーレル

Comments 0

Leave a reply