FC2ブログ

空き瓶

ARTICLE PAGE

「GORDON'S VODKA(ゴードン ウォッカ)」見切り品はどのくらいお得かというと。

GORDON'S VODKA(ゴードン ウォッカ)
★本日の空き瓶★
ごーどん うぉっか


容量 1000ml
アルコール分 40%
原産国 アメリカ合衆国
輸入者 株式会社 田地商店


1769年にロンドンでスコットランド人のアレクサンダー・ゴードンによって創業された「ゴードン」。
ゴードンと言えばウォッカよりジンの方が、圧倒的に有名かもしれませんね!


英国王室御用達として認められるようにもなり、現在のラベルにもジンの原料となるジュニパーベリー、ゴードン家の紋章であるイノシシのマークと共に英国王室の紋章も表記されています。
「見切り品」シールで紋章見えないけど。


このウォッカは酒のディスカウント店で購入したのですが、見切り品ゴードンウォッカはこれがラスト。
あればもっと買ったのにィーという気持ちです。

だって古くってもスピリッツは腐らないし。


何と合わせても飲みやすいので、焼酎と同じくらいウォッカも日頃飲んでいますから、掘り出しものあるとラッキー。


GORDON'S VODKA(ゴードン ウォッカ)


ボトルのラベルがちょっと破れてるのと、明らかに売れ残り感を醸し出している変色したラベル(裏)ですが、栓が開いてなければ問題なし!

いつも1,000円以下の酒ばっかり飲んでる私ですが、オトクと思ったら(少々なら)糸目は付けません!

見切り品のシールに書いてある値段だと、「ゴードン」は750mlのも買えるかどうかという金額です。

何しろこのボトルは「1リッター(1000ml)入り」なんで!
たぶん2,000円以上する。ヒャッヒャッヒャッ



でも1リットルあっても、やっぱり酒ってすぐなくなるね…



にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ にほんブログ村 酒ブログへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
GORDON'SVODKA(ゴードンウォッカ)

Comments 0

Leave a reply