FC2ブログ

空き瓶

ARTICLE PAGE

またピザ。「ピザーラ」はドミノに比べ割引率低いケチーラだけど、それでも食べたくなるメニューがある。

ピザーラ エビマヨクォーター


またピザ。今度は「ピザーラ」。
とくに久しぶりという感じはしなかったけれど、それでもピザーラは1か月くらいはあいていた。


ピザーラ エビマヨクォーター
ピザーラ エビマヨクォーター Lサイズ

「絶品グルメクォーター」と最後の最後まで迷って「エビマヨクォーター」に。
その二つの期間限定が食べたいがため、最大でもLサイズで500円引きしかしないピザーラにしました。

ドミノだったら3割5割当たり前のように毎度値引きがあるので、ピザーラの「割引クーポンつかうならサイドメニューサービスクーポンは同時に使えないよ」というのが大変ケチくさく感じます。
Lサイズは500円だけど、Mサイズなら300円ぽっち引きの値引クーポンだしね!


ピザーラ エビマヨクォーター


ピザーラ頼むとついてくる、スパイスと粉砕唐辛子(タバスコ?)を全かけしたところ。
もちろんこれっぽっちの、しかも全然辛くないスパイスでは物足りないので、タバスコも追加します。


ピザーラ エビマヨクォーター


「モッツァレラとアスパラベーコンのピザ」と「ピザーラ エビマヨ」か「濃厚シーフード~アヒージョ仕立て~」。
今回はアスパラ以外の見分けが難しい。

味は明らかに違うのですが!


ピザーラ エビマヨクォーター


「ピザーラ エビマヨ」、と「濃厚シーフード~アヒージョ仕立て~」かな…?


ピザーラ エビマヨクォーター


「濃厚シーフード~アヒージョ仕立て~」と「オールスターミート」…かな?アヒージョにはキノコ乗ってるから。


ピザーラ エビマヨクォーター


これは「オールスターミート」と「モッツァレラとアスパラベーコンのピザ」だな!

「モッツァレラとアスパラベーコンのピザ」は当たり前の味すぎてつまらなかったけど、トータルで全部おいしかったです!
ドミノより生地、とくに一番好きな耳の部分が甘いのもピザーラ。


期間限定が終わる前にもう一つの限定、「絶品グルメクォーター」も食べとこうと思います!



にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ にほんブログ村 酒ブログへ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト
ピザーラエビマヨクォーター

Comments 0

Leave a reply