FC2ブログ

空き瓶

ARTICLE PAGE

年に一度の銀座での集まり。今年の1次会は…

完全に撮り逃がす。
ただの1枚も。

そして2次会。



カラオケ PASELA(パセラ) 銀座店


カラオケなんて今はこの会のあとの2次会で、年に1回しか来ないのに、来るたびに毎回リモコンなどが進化している。


カラオケ パセラ
はじめてのパセラの受付は南国風。


バリ風?
しかし部屋の中はまた違う感じでよくわからない。

ただ言えるのは、やたら部屋数多くて広くて大規模なカラオケ店でした。
部屋を出たら絶対迷子になるパターン。


カラオケ パセラ
KENJI SAWADA


そして昭和の人々なので、知ってる歌も昭和どまり。
毎回昭和縛りになってしまう選曲。年に一度のカラオケだとまったく進化しません。

しかし子連れの参加者もいるので、現役の中高生からは平成のヒット曲もときどき出てきます。


カラオケ パセラ


人数の3倍くらいあるおしぼり。
メニューもドリンクも種類豊富なようでした。(よく見てないけど)


カラオケ パセラ
夢のようにぼんやりしている写真。


意外に食べ物はおいしかった。
そしてこんなものも…


カラオケ パセラ


棒付きパイナップル食べたかったけど、私のところに回ってきたのは土台のパンと生クリームのみでした。


年に一度だけの世代を超えた恒例の集まりですが、毎回それなりに盛り上がります。
そしてみんな今回は2次会でも時間が足りず不完全燃焼だったらしく(2時間くらいはいた気がするけど…)、今度は忘年会もすることとなりました。


それまでに、さすがに平成の歌も1曲くらいモノにしておきたいと思います!



にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ にほんブログ村 酒ブログへ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト
カラオケパセラ,銀座

Comments 0

Leave a reply