FC2ブログ

空き瓶

ARTICLE PAGE

「ANDESITA CHARDONNAY(アンデシータ シャルドネ 白)2017」 何度も飲んでるのにまったく覚えていないワイン

ANDESITA CHARDONNAY(アンデシータ シャルドネ 白)2017
★本日の空き瓶★
あんでしーた しゃるどね


原産国名 チリ
内容量 750ml
アルコール分 13%
酸化防止剤(亜硫酸塩)
輸入者 国分グループ本社株式会社

パイナップルやトロピカル、フルーツの香りに、バナナの風味が感じられるワインです。
味わい:辛口
(ボトルラベルより)


重たい思いをした記憶がないのにストックしてあるワイン。
それはほぼ生協の個別宅配注文。

見覚えはなんとなくあるものの、いつもどおり味は全然思い出せません!

赤も白も数回飲んでいるものの…(しかも割と最近。)

おいしいと言ったりおいしくないといったり、その時々で感想が違うのは気分とか体調とかおつまみとかの影響?

でも今回のアンデシータは、前回飲んだものよりラベルによるとアルコール度数アップしていました。
年度によって度数が違う商品はたまにある。


ANDESITA CHARDONNAY(アンデシータ シャルドネ)2017 白
年代は一緒だった


で、今回はグラス写真撮り忘れたので、中身写真だけは前回の使いまわし。


ところで毎日激暑いけど、うちのリビングのエアコンが、室温28℃に設定してるのに効きすぎ寒すぎで、風量最弱にしたり除湿にしたりしても23度くらいになる。
じゃあこれでどうだ!と、今日は30度設定にしたけど現在すでに25度…

25度だと適温っぽいのに寒い。

これ以上温度上げるとなると… 冷房の設定温度として32度はちょっとおかしいでしょう?!



にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ にほんブログ村 酒ブログへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト
ANDESITACHARDONNAY(アンデシータシャルドネ白)2017

Comments 0

Leave a reply