FC2ブログ

空き瓶

ARTICLE PAGE

「VIVA Paella(ビバパエリア)」 またピザーラ?と思うじゃん?

「ピザーラ」って箱に書いてあるしね。


VIVA Paella(ビバパエリア)


今まではピザーラの隣に「柿家鮨」という宅配すしチェーンが並んでいたのですが、注文しようと思ったらいつの間にか無くなってました。

またひとつ出前してくれる店が無くなった…!遅くまで配達してくれるから便利だったのに…!!
と、がっかりしたのですが、どうやらそのままその後に「ビバパエリア」というパエリア屋さんが入ったらしい。


VIVA Paella(ビバパエリア)
じつはパエリアでした。


もちろんピザーラの系列店で、宅配専門です。持ち帰りはできるっぽい。

しかし初めて頼むので、サイズとか量とかぜんぜんわからない。
パエリアのサイズはMとLの2種類で、Mは2,3人前というけれど、わが家ではピザのMサイズ(2,3人前)は二人で食べると全然足りないし。

ここはLにすべきか?イヤイヤ、初めてだし様子見でMサイズにしとく?


VIVA Paella(ビバパエリア)
Mサイズにしました。


箱の大きさはピザのLサイズよりやや小さめ。
中味のパエリアが入っているところはピザのMサイズより大きめ。

だいたい箱のサイズは一辺が30センチくらい。
けっこうバーーーーンという存在感。

VIVA Paella(ビバパエリア)
サラダセットの「クリスピーチキンシーザーサラダ」


クルトンのほかに、クルトンにそっくりの食感のから揚げがはいっていました。


VIVA Paella(ビバパエリア)
サラダセットの「タパスミックス」 ケチャップ付き

ナゲットとポテトとチョリソー。
本体のサイズ感が分からないので、サイドメニューを充実させる作戦で。


VIVA Paella(ビバパエリア)
特製生ハムのクリームコロッケ

クリームコロッケは初めて会員登録して注文する人がもらえるらしいので、もらっておきました。
でもピザーラで会員になってると、ビバパエリアでは会員登録しなくてもそのままログインできました。(ネット注文)


VIVA Paella(ビバパエリア)
注文したのは「VIVA特製ミックスパエリア」

パエリアの種類はたくさんあったけど、初めてなのでお店の名前を冠している商品にしてみました。
お皿はパエリアらしく浅いけど、Mサイズでふたりなら十分でした!

むしろ食べきれないで残った。→翌日朝からパエリアで。


ピザ窯で焼いてるっぽい、ご飯がカリカリとしたところが時々あって、冷凍ピラフっぽいものを想像してたので、意外と本格的でした。
具だくさんだけど、殻付きのカニとかエビは手で剥かないと食べられないので、手がビチビチになって食べづらかったです。

そういうめんどくさい具がのっていないパエリアもたくさんあったので、次回はまた違う路線で攻めたいと思います。


サイドメニューは現時点では「ショボ目」評価。



にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ にほんブログ村 酒ブログへ
にほんブログ村


忙しい人に朗報!【便利な出前】ネットでらくらく注文♪
関連記事
スポンサーサイト
VIVAPaella(ビバパエリア),ピザーラ

Comments 0

Leave a reply