FC2ブログ

空き瓶

ARTICLE PAGE

ケンタッキーの「とりの日パック」がとり天。

毎月28日は「(28=にわ)とりの日」ということで、ケンタッキー・フライド・チキンでは「とりの日パック」を販売しています。

今まで1000円でチキン4ピースと、クリスピーが3本入っていたのですが、ある時からクリスピーの代わりにナゲットになりました。

クリスピーも周りのころもが好きじゃないけど、チキンナゲットのほうがもっとつまらないので、ここしばらくは「とりの日パック」から遠ざかっていたのですが…

あるときたまたま28日にケンタッキーの前を通りかかると、「とり天パック」の張り紙が。

え?「とり天」(二度見)?!


と思ってすかさず買ってみました。


ケンタッキーの「とりの日パック」 とり天バージョン


想像していた「とり天」は、衣は天ぷらの「とり天ぷら」だったのですが…


ケンタッキーの「とりの日パック」 とり天バージョン
昔はウイングが一番好きだったけど今は一番キライ。なので一番先に食べる。


正体はクリスピーでした。
衣になんか粉末がかかってる。

七味なのか何なのか、コショウ風味もあるような、ややスパイシーで和風といえば和風。


結局クリスピーの味変バージョンという感じですが、ナゲットよりはやっぱりクリスピーの方がいいかな!
なんなら分厚いころもははがして食べればいいし!

値段は1100円になったけど、「とりの日パック」はやっぱりややお得な気がします。

今月も「とり天パック」やるかな??


ホームページによると、福井県・滋賀県・京都府・大阪府・兵庫県・奈良県・和歌山県・徳島県の店舗では販売メニューが異なるそうです!
やはり全国チェーンでも縄張りが違うのでしょうか。



にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ にほんブログ村 酒ブログへ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト
ケンタッキー・フライド・チキン,とりの日パック,とり

Comments 0

Leave a reply