FC2ブログ

空き瓶

ARTICLE PAGE

「TAVINO Vino Rosso Red Wine(タヴィーノ ロッソ)」白よりこっちが好み。

TAVINO Vino Rosso Red Wine(タヴィーノ ロッソ)
★本日の空き瓶★
タヴィーノ ヴぃーの ろっそ


食品添加物 酸化防止剤(亜硫酸塩)
容器の容量 750ml
アルコール分 11%
原産国名 イタリア
輸入者及び引取先 株式会社 日本アクセス



先に飲んだ白はまったく非常にあっさりとしていたのですが、こちらはそこそこ味わいと飲みごたえがありました。

白に比べて、ということなので、基本的に軽め。
軽いメルローっぽい。

ざぶざぶ飲むにはちょうどいいけど、重厚に飲みたいならかなり物足りない感じです。
でも白よりはずっといいです。


TAVINO Vino Rosso Red Wine(タヴィーノ ロッソ)


懸念のやり直し治療で歯医者に行って来たら、表からは全く分からないし何ともないけど、やっぱりかぶせものの間から浸食があり、歯に穴が開いていたそうです。
外して、だいぶドリドリギュイーーーンと削ったけど、それほど大事にはならずに済みました。

土台はそのまま利用できるので仮歯の型どりまでしてきましたが、仮歯ができてくるまでの間、案の定かなりの隙っ歯状態です。
隙っ歯は思ったより不自由ではないですが(モノが挟まりまくるけど)、やっぱり不便です。折れやしないか心配だし。

最近はほとんど一か月おきくらいに歯医者に通ってるけど、歯を削るのは数年ぶりで、振動とドリル音が頭蓋に響きました。
神経無いから痛くないけど。


とにかく今は歯ができてくるのが待ち遠しい!
けどそのあとは、仮歯の後に入れる歯の代金がオソロシイ。



にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ にほんブログ村 酒ブログへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト
TAVINOVinoRossoRedWine(タヴィーノロッソ)

Comments 0

Leave a reply