FC2ブログ

空き瓶

ARTICLE PAGE

ドミノ「バッファローウイング」再び。今度はシーザードレッシングをおためし。

ドミノピザ
ドミノ ピザ&バッファローウイング&シーザードレッシング


またナントカ割引があったのでそれを利用。
あと前回食べておいしかったので、バッファローウイングも再び。


ドミノピザ バッファローウイング


今回はバッファローウイングはMサイズで。
Sは2本、Mは4本でした。

Lサイズもあります。

前回はチキンが旨辛すぎてそこまで到達しなかったけれど、今度はシーザードレッシングをつけてみる所存です。


ドミノピザ


ピザは安定のドミノデラックスと、サイドメニューで肉を頼んだので肉抜きピザのマルゲリータ。

ピザーラはあとのせの生バジルがついてくるけど、ドミノは葉っぱごと焼いてるみたいです。
生かドライかはよく観察しなかったので不明。

どっちでもいいけどあと乗せはめんどくさいです。


ドミノピザ
左がマルゲリータ 右がデラックスのハーフ&ハーフ


ピザは絶対カリカリになったサラミが乗っているものがいい!
ので、ハーフ&ハーフの時は半分は必ずサラミ付きのを選んでおります。


バッファローウイングは前回食べたときと同様の美味しさだったけど、シーザードレッシングをつけるとなぜかウイングの辛さが無くなる。
シーザードレッシングも酸味あるし、ウイングも辛味と酸味があるけど、ウイングは辛味が無くなってしまうと酸っぱいだけになってなんか物足りなかったです。

やっぱり素のままのバッファローウイングの方がいいです!
辛い!うまい!


でも「素のままでは辛すぎー!」という人は、シーザードレッシングをつけると辛味が無くなるので、食べやすいのではないでしょうか?



 
にほんブログ村


【ドミノ・ピザ】バッファローウイング
関連記事
スポンサーサイト
ドミノピザ,バッファローウイング

Comments 0

Leave a reply