FC2ブログ

空き瓶

ARTICLE PAGE

マック「熟グラコロビーフシチュー」はいかにも、だけどこれで太ったわけではない。

近所にあるけど滅多に行かないマック。
行くまでの道が太すぎるとか細すぎるとか理由はいろいろあります。

しかし自分が行かないなら「買ってきて~~~」で済みます。


キリン本搾り 薫りぶどう&芳醇りんご
実は元旦の出来事。

こどもの時は冬休みは田舎に行って(山梨)、元旦は武田神社にお参りしたのち甲府駅前ビルに入っているマックで、シェイクやポテトやハンバーガーなどを買う、というのが恒例行事でした。

それが刻み込まれているせいか「お正月はマック」な気分。近年は滅多になかったけれども。


マック20180101


ほんとはまだ食べたことがない「グラン」ってやつにしたかったけど、クーポンの関係上「グラコロ」にしました。
久しぶり!!

しかも見たことないニューバージョンの「熟グラコロ ビーフシチュー」。
クリームグラタンコロッケにさらにビーフシチューを乗せるというくどさ!!


だがおいしい。

グラコロ久しぶりのせいか、よく考えたら炭水化物祭りなど関係ないほどおいしい。


マック20180101

マック20180101


なんか人気っぽいという「三角チョコパイ」。
割るとデロっとなんか出てきそうなので割らずに撮影。

三角のところがカリカリで楽しい。
真ん中に近づくとあっつーーーいチョコクリームがぶぢゅ~~~と出現。

くどすぎて半分いかずに家族へリリース。


グラコロは期間限定なので間もなく終了か。もう終わっちゃったかも。
「超グラコロ」も食べてみたいな~~~

今年は朝マックでもグラコロやってるみたいです!



 
にほんブログ村


11月1日より「RaCoupon」はサービス名が「Eクーポン」に変更になりました。
関連記事
スポンサーサイト



マック,熟グラコロ

Comments 0

Leave a reply