FC2ブログ

空き瓶

ARTICLE PAGE

「名古屋コーチン個室居酒屋 杏~ANN~横浜駅前店」でぎゅうぎゅう飲み会。

今年カウントダウン2回目の飲み会は、横浜駅近の名古屋コーチン 個室居酒屋 杏~ANN~ 横浜駅前店
居酒屋の入っているビルの前は何度も通りかかったことあったけど、このお店は知らなかったです。

仕事関係の飲み会で、仕切りは業者さんであります。



ホームページではこのような席ですが

大体合ってるけどちょっと違う。
席はベンチソファで、明らかに向かい合わせで10人がMAXキャパのところに
13人突っ込まれる。


当然3人以上ははみ出すので、通路に補助ソファみたいなのを出されて、個室居酒屋の個室たるゆえんである扉を取り外し…

他の席全部見たわけじゃないけど、10人以上のグループを一つのテーブルにつかせるのは無理なんじゃないの??
というような作りの店でした。

そして…


名古屋コーチン個室居酒屋 杏~ANN~横浜駅前店


プラスチック容器?
というような重厚さに欠けるジョッキですが、問題はそこではなく。


名古屋コーチン個室居酒屋 杏~ANN~横浜駅前店
こちらはトリスハイボール

人生初のビールのない飲み放題!!
要するにさっきのビールっぽいアレは「クリアアサヒ」です。発泡酒ですらなく第3のビールの飲み放題です。

まあ確かにコース料理と飲み放題がついてるのに安すぎるなあ~、という価格設定ではありましたが。


名古屋コーチン個室居酒屋 杏~ANN~横浜駅前店


しかし意外と料理は全般おいしい。
名古屋コーチンだかは分からないけれど、とりあえず全部肉はトリでした。
お鍋も鶏すき焼き。

ぎゅうぎゅうの上テーブルも狭いのにじゃんじゃん料理が出てくるので、急いで食べなきゃいけない(テーブルに料理が乗らないから)ので、あんまり味わう感じではなかったけれども。

唐揚げもおいしかった。


名古屋コーチン個室居酒屋 杏~ANN~横浜駅前店


それに反して飲み物。
この赤いのはクエン酸梅サワー。 すっぱ~~~~~いのを期待して頼んだのに、甘い小梅ちゃん味。


名古屋コーチン個室居酒屋 杏~ANN~横浜駅前店
緑茶ハイ。

料理はやけくそでじゃかすか出てくるのに、飲み物は遅めです。
最後は頼んだものからアルコールが抜かれてたし。(要するに間違ってソフトドリンクが来た。頼み直す元気はない。)


狭いので写真撮るのも一苦労。
手前のものしか撮れませんでした。

あとすべてにおいてアルコール分も薄かったのか、最後にソフトドリンク挟まれたせいか、久々にちっとも酔うこともなく終了した飲み会でした。



 
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト



名古屋コーチン個室居酒屋杏~ANN~横浜駅前店

Comments 0

Leave a reply