fc2ブログ

空き瓶

ARTICLE PAGE

フフフ…読み通り!「限定醸造 ザ・クラフトマンシップ クリスマスビア イヴ・アンバー」ふたたび。

限定醸造 ザ・クラフトマンシップ クリスマスビア イヴ・アンバー
★本日の空き缶★
ざ・くらふとまんしっぷ くりすますびあ いヴ・あんばー


原材料 麦芽・麦芽エキス・ホップ・米・コーン・スターチ
内容量 350ml
アルコール分 6%
製造者 アサヒビール株式会社



クリスマスに合わせて呑みたい「クリスマスビア」。
去年の年末に2種類呑んでます。

中身が黄色いのと赤いのが発売されていました。


で、今回は赤いやつをリピート。なぜなら…



限定醸造 ザ・クラフトマンシップ クリスマスビア イヴ・アンバー

ふはははは! 読み通り!

缶もへこんだりしてないし全然古いわけじゃないのに、
クリスマスが終わったというだけで半額です! 黄色いのは無かったけど赤をゲット!



あとサントリーの「パンプキン」も半額になってたけど
パンプキンはね…  1回呑んだらいいかな…  って感じでした!


半額で106円くらい。 ジュースよりやすぅ~い。


ザ・クラフトマンシップ クリスマスビア イヴ・アンバー

赤いビールってよく売れ残ってるけど、人気ないのかな?
私はお得に手に入れられるのでラッキーですが!



それにくらべてボジョレーは、
売れ残っててもなかなか思い切った値引きはしないですね…

待ってるんだけどなあー




にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ にほんブログ村 酒ブログへ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト



限定醸造ザ・クラフトマンシップクリスマスビアイヴ・アンバー

Comments 0

Leave a reply