FC2ブログ

空き瓶

ARTICLE PAGE

文房具屋でビールが買える時代になるとは…。思わず大人買い。

カゴメ 食事と一緒に飲むサラダ
★本日は紙パック★
しょくじといっしょにのむさらだ


原材料 野菜(にんじん・トマト・赤ピーマン・赤じそ・ほうれん草・モロヘイヤ・ブロッコリー・レタス・セロリ・しょうが・紫キャベツ・よもぎ・チンゲンサイ・カリフラワー・クレソン・パセリ・かぼちゃ・アスパラガス・たまねぎ・ビート・だいこん・小松菜・紫いも・あしたば・はくさい・なす・グリーンピース・ごぼう)・レモン果汁
内容量 195g
販売者 カゴメ株式会社


原材料多!

1/2日分の野菜を使用していて、食塩・砂糖・保存料は不使用の
ヘルシーで食物繊維たっぷりの野菜ジュースです。


水も入ってないのか、飲んだらけっこうざらざらと具が感じられる
食べるジュースと言う感じでした!


で、まあこれは野菜ジュースのストックが無いから
ついでに買ったみたいなものなのですが メインは…


アスクル改めロハコで大人買い

これを自分で買って車で運んで家に入れて、さらに2階のリビングまで持って上がるのは
なかなか重労働ですよ?!       自分で全部呑むとはいえ。

でも前の日の夜にポチっと注文したら、
翌日の夜にはまとめて届けてくれました。


今回これらを購入したのは、文房具屋と思っていた「アスクル個人向け通販」。

いつの間にかヤフーと合体して、「LOHACO(ロハコ)」っていうお店になってました。
知ってました?ロハコ。


ヤフーポイントが使えるので、ただでさえお安いものが多いのに
更にお得になりました。
ビールは、いつも買ってる酒のディスカウントショップより安かったです!
他の酒は微妙。


1900円で送料無料というのもなかなか買い物ハードルが低いですね。

朝10時までに注文すると、対象地域ならその日にお届けというのもあるみたいです。
私は前日20時ころ注文して、翌日20時までには届きました。

アスクル改めロハコで大人買い
「箱の中に箱」。  伝票にアスクルのなごりが…

外箱にも「ASKUL」って書いてありました。 アスクルの名前は捨ててないようだ。


Amazonとか楽天ほど種類はまだないけど、
お値段は負けないくらいのなかなかいいラインのものもありました。


買い物するときはこれからロハコもチェックしないと!




にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ にほんブログ村 酒ブログへ
にほんブログ村


【LOHACO】by Yahoo!×ASKUL
関連記事
スポンサーサイト



食事と一緒に飲むサラダ,ロハコ

Comments 0

Leave a reply