fc2ブログ

空き瓶

ARTICLE PAGE

「SANDARA(サンダラ) SPARKLING ロサード」 サンダラシリーズじわじわと収集中。

SANDARA(サンダラ) SPARKLING ロサード
★本日の空き瓶★
さんだら ろさーど


原産国 スペイン
容量 375ml
アルコール分 7.5%
酸化防止剤(亜硫酸塩)・モモ香料・炭酸ガス含有
輸入者及び引取先 川商フーズ株式会社

☆甘酸っぱいラズベリーやいちごなどのベリー系の風味が広がる、ほんのり甘いスパークリングワイン。
☆よく冷やしてそのままでも、お好みのフルーツをプラスしても♪
☆気軽に飲める低アルコール。
華やかなボトルデザインで、女子会やホームパーティにぴったり!

製造元のヴィセンテガンディア社は、2014年世界で最も影響力のある50のワイナリーに選ばれました。
(ボトルネックより)



生協の宅配で最初の1本を手に入れてから、その全種類を制覇することを当面の目標にしている「サンダラ」シリーズ。

スパークリングワインにしてはいろいろ面白そうな種類があります。

で、今回も生協で仕入れたのですが(1本ずつじゃなくて全部いっぺんに販売してほしい)


SANDARA(サンダラ) SPARKLING ロサード
SANDARA(サンダラ) SPARKLING ロサード


あれ?
前もこんな色じゃなかったっけ?


SANDARA(サンダラ) CHARDONNAY&SAKE 雅
違った。


ボトルのピンクのイメージが残っていたようです。
相変わらず今回も、ボトルに彫ってあるデザインがカッコいい。


今回はベリー味がほんのりして、前(サンダラ シャルドネ)よりもちょっと甘さ強めだったかな?

あんまり好みの味ではなかったけど、この量ならガーーーっと飲めてしまうので苦ではない。



にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ にほんブログ村 酒ブログへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト



サンダラロサード

Comments 0

Leave a reply